2018年4月2日月曜日

eggg新店舗デザインの秘密!

おはようございます!
皆さんお花見はしましたか?🌸
egggではなんと花より肉!(笑)
BBQを養鶏場でやってきました!🍖🍻


 ←茨城県かすみがうらの養鶏場






egggはスタッフみんな仲いいんです!
中にはカップルがいたりして💛
10代20代30代40代50代なんと60代もそろって今回総勢15名です!









←カメラより肉🍖


その中でひよこだったスタッフが3月で5人も巣立っていきます!☺
にわとり達も祝福しています!🐓










←平飼でのびのび🐔






そんなegggですが最新情報です!
工事中の中こっそり潜り込んできました!🏘
見てくださいイートインスぺースのこの天井高!
吹き抜けもあってすごい空間になってきております!



















しかもそんな中~内観のデザインが出来上がってきましたよ!





これ見るだけで~テンションあがります!⤴
実は今回すごい建築家がegggの新店舗の
デザインを手掛けているんです!
『札幌ドーム』、『京都駅ビル』、『梅田スカイビル』など
数々の有名施設を建築デザインした
『原広司』が行っています!
これだけで見に来る価値ありありです!
もしかして小平市に新名所!?

是非オープンしましたら世界に誇る原先生が手掛けた
eggg新店舗を見に来てください!🏘
あっ!もちろん美味しい食事も食べに来てくださいね🍴
そんな素敵な贅沢を味わえるeggg新店舗は
美味しい食事、贅沢な空間そして楽しいスタッフ達でお待ちしております!
いつもと違った少しの贅沢をegggから発信します!

そしてもう一つ!原先生には程遠いですがこのブログを手掛けているのは
頭はたまごのようにつるつるの『マネージャーの植田』がお送りしています🙆☀🐣


←植田をさがせ!
※(答)カメラマンなんで写ってません😢

ツイッター:twitter.com/eggg6999
フェイスブック:facebook.com/eggg.marche/




0 件のコメント:

コメントを投稿

egggの進化!進化!集大成!

梅雨が明けたとたんこの猛暑、💦 体調などくずされてはいらっしゃいませんか🌞 W杯も盛り上がっているさなか~⚽ eggg仮設店舗では暑い中ご来店いただきありがとうございます🎪 もうしばらくの辛抱ですよ(^^; とうとう新店舗に『eggg cafe』サインが現れ...