2018年5月21日月曜日

egggの太鼓判!夏を先取り!

こんにちは!
行く春を惜しみながらも、
心はすでに夏の到来を待ちわびている今日この頃ですが
そんなegggは夏を先取り!
egggの太鼓判!かき氷はじめました🍨』
どど~ん!夏の定番かき氷!

このかき氷~なんと天然氷を使ってます!!
なんと我らが店長~森尾店長が自ら探してきましたよ!👞🌄
天然氷を探す森尾店長!

寒い寒い1月!目指したのは山梨県八ヶ岳!🌋
ここに日本一の名水の里があると聞いてやってきました!
そんな名水で作った天然氷は絶対美味しいはず!
川も凍ってます!
歩いて歩いてたどり着いたのは!💎
発見!でた天然氷!
八ヶ岳南麓高原湧水群の水で作った天然氷だそうです!
そう天然氷は空気も不純物も全く含まず透明で、
結晶が非常に硬いので薄くフワフワに削ることができます!

そう!そんな天然氷で作ったかき氷を🍨
eggg小平店では販売開始しました!
見てこのふわふわ感!
さあ~いただきます!
今回実食していただくのは国分寺店の看板娘『スーさん』!
まずは~『みんなのアイドル!いちご!』🍓
思わず笑顔が~イチゴの魅力です!

次に~『粒粒たっぷりブリーベリー!』🍇&『常夏完熟さっぱりマンゴー!』🍋
同時に食べます欲張り娘!
そして
ラストは『日本人に生まれてよかったあずき抹茶!』🍵
さあ召し上がれ!あずきたっぷり抹茶!
どれもこれも絶対美味しくて冷たい~天然かき氷!
そんなラインナップで夏を迎えます!🌊
さああなたはどれ?!
夏限定の『ふわふわ天然かき氷!』を是非とも食べに来てください!
夏を先取りメニュー!
あれ~いつもと違う人?今回のブログ真面目な感じですが。。。
いえ~いつもと一緒のブログ担当マネージャー植田ですよ!
今回は氷だけにクールに仕上げました😏

さむ。。。。😱💦

氷と同じく~たまに寒い?!たまに天然?!な植田がお送りしました😉

HP:www.eggg.jp/
ツイッター:twitter.com/eggg6999
フェイスブック:facebook.com/eggg.marche/

0 件のコメント:

コメントを投稿

egggの進化!進化!集大成!

梅雨が明けたとたんこの猛暑、💦 体調などくずされてはいらっしゃいませんか🌞 W杯も盛り上がっているさなか~⚽ eggg仮設店舗では暑い中ご来店いただきありがとうございます🎪 もうしばらくの辛抱ですよ(^^; とうとう新店舗に『eggg cafe』サインが現れ...