2018年3月1日木曜日

eggg(えぐぅ~)の幸せたまご日記始めました!

こんにちは!😁
今日は3月1日!
嵐が直撃したあとの暖かい陽気な一日です☀

←こちらは養鶏場










にわとり🐓も喜んでます!


そんなにわとりさん達が産んだ卵がこちらです!

このたまごがeggg(えぐぅ~)の『幸せたまご』です!
『幸せたまご』は
美味しいオリジナルの素材の飼料を食べ、
平地面の上を自由に運動したニワトリが産んだ素晴らしい卵です。
『幸せたまご』は健康なストレスのないニワトリさんが産んだ卵です。
eggg(えぐぅ~)の『幸せたまご』は白身がぷりぷりで弾力があり、
黄身はつまめるほどに濃厚です。

農場長の白鳥さんのおすすめの食べ方は『卵かけご飯』でシンプルに!

是非美味しい『幸せたまご』を食べてくださいね!

ツイッター:twitter.com/eggg6999
フェイスブック:facebook.com/eggg.marche/






0 件のコメント:

コメントを投稿

egggの進化!進化!集大成!

梅雨が明けたとたんこの猛暑、💦 体調などくずされてはいらっしゃいませんか🌞 W杯も盛り上がっているさなか~⚽ eggg仮設店舗では暑い中ご来店いただきありがとうございます🎪 もうしばらくの辛抱ですよ(^^; とうとう新店舗に『eggg cafe』サインが現れ...