2018年6月1日金曜日

eggg 一期一会!

ここここんにちは!
6月に入り紫陽花をあじわい~❁
eggg cafeでは一期一会を大事にしてイベントをin tentで行いました!👏


3月に続いて繋いで第二弾!
『wakatake marche × eggg cafe』
egggがある小平市の協力の元
小平近郊で活躍中の30名以上の作家さんのハンドメイド雑貨の販売を行いました💝

オープンと同時に行列が!
すごい素敵な作品たちが並んでおります!👜
かわいいハンドメイドの雑貨たち
手作りクッキーも並んでいます!🍪
食べるのももっとないくらいの可愛いクッキー
ポポポポスターも可愛い手作りで!✒
手書きで可愛いポスター

今回もハンドメイドイベントも大盛況の中幕を閉じました!
200名近くのお客様がご来店され~お店にご迷惑をお掛けしたかもですがなんて~そんなのはドントマインド!
wakatake marcheの皆さんありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いしますm(__)m

さあ!そんな中~egggもかなり攻めた企画を打ち出しましたよ!
HIP HOPアーティストSHOとコラボ企画!『SHO × eggg cafe』👏
そう!SHOプロデュースの!『PAPAPAPANCAKE!』🍰
6月限定で販売!『イチゴのショートケーキ風パンケーキ!』🍓
国分寺店・小平店同時販売します!

PAPAPAPANCAKE!
もちろん曲にも乗せて~♪PAPAPAPANCAKE♪🎤
eggg 国分寺店で撮影したMVはこちら!

PAPAPAPANCAKE (BABABABALENCIAGA REMIX)

♪パパパパンケーキ~パパパパンケーキ~ケーキパンパンケーキ~♪
思わず口ずさんでしまうパパパパンケーキ!🍰
一度食べたら間違いない!イチゴのショートケーキ風パンケーキ!♪

是非皆さんも口ずさみながら食べてください!
お待ちしております!

♪UUUUEDA UUUUEDA ♪
パンケーキ食べて!イチゴ~イエ~イ!
っと景気あげて!一期一会で!~♪

わかはげマネジャーがお送りしましたm(__)m
ツイッター:twitter.com/eggg6999
フェイスブック:facebook.com/eggg.marche/

0 件のコメント:

コメントを投稿

egggの進化!進化!集大成!

梅雨が明けたとたんこの猛暑、💦 体調などくずされてはいらっしゃいませんか🌞 W杯も盛り上がっているさなか~⚽ eggg仮設店舗では暑い中ご来店いただきありがとうございます🎪 もうしばらくの辛抱ですよ(^^; とうとう新店舗に『eggg cafe』サインが現れ...